細かすぎるDVDバカ売れ!!

2010年12月08日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000003-mantan-ent

おはようございます。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」での
細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権は
めちゃくちゃ面白いですよね。

その一部は本当に細か過ぎて
アタシには分からないモノマネもあるけど

それでもオモシロいってのは
モノマネの再現が上手すぎるからですかね。

最近DVDはあんまり買わなくなったけど
このシリーズはぜひとも3枚とも買おうと思います。

ボーナスが出たら買いまっせ~♪

話は変わりますが
そういえばこの前久しぶりに
アメトーークを見たんですけど

久しぶりに見たからなのか
雨上がり宮迫さんの髪の毛って
前よりもかなりフサフサになりましたよね。

あれはやっぱりスカルプdの効果ですかね。

実はお父さんが今までの育毛剤をやめて
スカルプdを使おうか迷ってるんですけど

育毛シャンプーってのがネックみたいで
決めかねてるんですよね。

育毛剤と育毛シャンプー…
微妙に効果の具合が違うけど

あれだけ宮迫さんがフサフサになってるの見たら
使ってみる価値はありそうですよね。

お父さんにもう一回
強くオススメしてみようかなぁ。

同じカテゴリー(日記)の記事
 被災地に闘魂注入! (2011-04-06 09:31)
 ピース、萬田久子がいいともに♪ (2011-04-04 09:42)
 マライア・キャリーの大きなお腹スゴッ!! (2011-03-31 09:45)
 長友、39度高熱で強行出場?! (2011-03-29 10:12)
 加藤清史郎が初ミュージカル♪ (2010-12-20 09:33)
 KAGEROU映画化なるか?! (2010-12-17 09:44)

Posted by 花菜 at 11:28 │日記