被災地に闘魂注入!

2011年04月06日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000273-sph-soci

おはようございます。

アントニオ猪木さんの
「1、2、3、復興ダーッ!」は素晴らしいですね。

福島県と宮城県の避難所をいくつか回って
救援物資を届けると同時に
被災地に闘魂を注入してきたって話。

これは精神的に参ってる被災者の方々には
何よりも力強い支援だったと思いますね。

寄付や救援物資の提供ももちろん素晴らしいけど
それは精神的な痛みを緩和してくれないですからね。

いやぁ~、猪木さん凄い人!
アタシも何だか元気が出てきましたよ。

一日も早く被災地が復興に向かいますように…。

話は変わりますが
昨夜は久しぶりに友達とお食事に行ってきましたよ。

東京で銀座カラーっていうサロンに勤めてる子が
ここ神戸に帰ってきたんです。

と言ってもイーモ脱毛器を片手に(笑)

アタシが脱毛器が欲しいって言ったら
貸してくれるっていうんで
持って帰ってきてくれたんですよ。

ありがたや、ありがたや♪
これでミュゼの予約をしなくて済みました。

ずっと悩んでたんですよね。
ミュゼに行こうか脱毛器を買おうかって。

でもまさか東京の友達が持ってたとはねぇ。
持つべきものは友達って感じですかね(笑)

さぁ、今夜からいっぱい使うゾー!!
とその前に仕事仕事~。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ピース、萬田久子がいいともに♪ (2011-04-04 09:42)
 マライア・キャリーの大きなお腹スゴッ!! (2011-03-31 09:45)
 長友、39度高熱で強行出場?! (2011-03-29 10:12)
 加藤清史郎が初ミュージカル♪ (2010-12-20 09:33)
 KAGEROU映画化なるか?! (2010-12-17 09:44)
 見習い警察犬きな子が合格!! (2010-12-16 10:00)

Posted by 花菜 at 09:31 │日記