長友、39度高熱で強行出場?!

2011年03月29日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000017-dal-socc

お久しぶりです。

長友選手の活躍は素晴らしいですね。

ただ、39度の高熱を出した直後に
体調不良をおして強行出場とは…

ゆっくり休んだ方がいいと思うんですけどね。
スポーツマンは特に体調管理しっかりしてないと
ガタがきますからね。

でも出場を志願したそのハートは
長友ファン、サッカーファンには届きますね。

どうか、これ以上体調が悪化しないように
出来ればチャリティーマッチで結果が出せると良いですね。

話は変わりますが
白髪染めの口コミってかなり参考になりますね。

お父さんがずっと髪染めランキングで常連の
利尻昆布ヘアカラーを使ってるんですけど

サスティの利尻昆布の評判は上々で
見てるアタシは安心してるところです。

最近こういう無添加商品が出てきたから嬉しいですね。
我が家は全員敏感肌なので
無添加商品サマサマですもん。

ちなみに最近肌ラボのBBクリームに買い替えましたよ。
これは素肌っぽくて敏感肌向きみたいで
今のところ肌荒れ無し!

友達にもオススメする予定です。

さてと。
そろそろ出勤する時間なので
今から家を出たいと思います。

ではまた…。

同じカテゴリー(日記)の記事
 被災地に闘魂注入! (2011-04-06 09:31)
 ピース、萬田久子がいいともに♪ (2011-04-04 09:42)
 マライア・キャリーの大きなお腹スゴッ!! (2011-03-31 09:45)
 加藤清史郎が初ミュージカル♪ (2010-12-20 09:33)
 KAGEROU映画化なるか?! (2010-12-17 09:44)
 見習い警察犬きな子が合格!! (2010-12-16 10:00)

Posted by 花菜 at 10:12 │日記