ブサかわ~(笑)

2010年12月06日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000007-dal-ent

おはようございます。

青森県在住の秋田犬を題材にした「わさお」の
子犬時代を熱演した子わさおは可愛いですねぇ♪

わかお自体も愛くるしいブサかわ具合で
見てて癒される存在ですけど

子わさおはモッコモコで小さくてぬいぐるみみたいで
ブサかわ具合はどこへやらって感じですね。

数年前はチワワが流行ったけど
今度はわさお系のブサかわのモコモコ犬が流行るかも?

でも2カ月でモコモコ子供時代から
ブサかわに変身するってのが何とも言えないですが(笑)

話は変わりますが
友達に勧められて使い始めた
ジョンマスターオーガニックっていうシャンプー。

これは本当に髪の毛がサラサラになって
洗い上がりが気持ち良いですねぇ。

口コミで評価が高かった
インディアンシャンプーと迷ったけど
友達オススメのを注文してみて正解でした。

でも色んなヘアケア用品を比べてみたいんで
近々インディアンシャンプーも注文する予定(笑)

ボーナスが出るから奮発しちゃうんだぁ♪

さぁて、今日は2時から仕事だから
今から出勤してきたいと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事
 被災地に闘魂注入! (2011-04-06 09:31)
 ピース、萬田久子がいいともに♪ (2011-04-04 09:42)
 マライア・キャリーの大きなお腹スゴッ!! (2011-03-31 09:45)
 長友、39度高熱で強行出場?! (2011-03-29 10:12)
 加藤清史郎が初ミュージカル♪ (2010-12-20 09:33)
 KAGEROU映画化なるか?! (2010-12-17 09:44)

Posted by 花菜 at 13:09 │日記