今年最も楽しませてくれた人は?!

2010年12月03日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000004-mantan-ent

こんにちは。

今年最も楽しませてくれた人として
戦場カメラマンの渡部陽一さんが選ばれたそうですね。

この方は突然バラエティ番組に出て
一気にブレイクした面白い人。

本業は過酷な戦場での撮影なのに
ともかくその過酷さを感じさせずに

戦争の非情さだけを訴えかけてくれる人柄は
誰にでも出来ることじゃないですよね。

でも、そんな渡辺陽一さんも
来年には本業の戦場カメラマンとして
戦地に向かわれるということで

体調管理に気を付けて
決して命を落とすことがないように
気を付けて欲しいですね。

来年もまた新たなショットを見せてもらいたいです。

話は変わりますが
フエリーロゼっていう育毛シャンプーは
すっごく香りが良いですねぇ。

お母さんがお父さんのために
買ってあげたヤツなんですけど

危うくアタシが使ってしまいそうなくらい
育毛シャンプーとは思えない香りなんですよね。
これは女性には嬉しいかも。

でも我が家で使うのはお父さんです(笑)

お父さんは利尻昆布ヘアカラーで白髪染めしてるんですけど
どうも抜け毛がヒドくなって一気に薄毛に…。
なので育毛シャンプーを買ったらしいです。

ていうか今さっきお母さん宛に
荷物が届いたと思ったら
ピュアハーバルっていう白髪染めでしたよ。

どんだけ我が家にはヘアケアグッズがあるんだか…(笑)

まぁ両親が若々しくしてくれるってのは
娘としては嬉しいことですけどね。

同じカテゴリー(日記)の記事
 被災地に闘魂注入! (2011-04-06 09:31)
 ピース、萬田久子がいいともに♪ (2011-04-04 09:42)
 マライア・キャリーの大きなお腹スゴッ!! (2011-03-31 09:45)
 長友、39度高熱で強行出場?! (2011-03-29 10:12)
 加藤清史郎が初ミュージカル♪ (2010-12-20 09:33)
 KAGEROU映画化なるか?! (2010-12-17 09:44)

Posted by 花菜 at 13:26 │日記